RECENT POSTS
干支の色紙
展示のお知らせです。

今月の27日より広島の福屋八丁堀本店さんにて色紙の作品の発表をさせて頂きます。
現在は先行展示として一部作品が既に店頭に出ています。

服屋八丁堀本店さんは今年の5月に初めて百貨店での個展を経験させて貰った思い出深い場所です。
今回はそこからの縁で機会を頂き、来年の干支である酉の色紙を広島にちなんだモチーフと組み合わせて描かせて頂きました。








福屋八丁堀本店さんの建物をはじめとして、宮島や広電、MAZDAの車に戦艦や潜水艦など様々なモノをモデルに自分らしく描かせて頂きました!










普段の制作と違うペンでの仕事は新鮮な気待ちで取り組む事が出来、
ドローイング的要素の多いその仕事の中からはタブローの作品に繋げていけそうなモノも多々あり、収穫の多い制作となりました!












お近くにお寄りの際は是非ご覧ください!

▲TOP