RECENT POSTS
城であり大船
本日無事個展の搬入が終わりました。
いよいよ明日から始まります!

今回は個展前に続けてきた新作紹介の最後の更新をしたいと思います。


「BAMIgallery+」F6


紹介する最後の一枚はBAMIgalleryを舞台に制作した作品です。
ギャラリーとしての機能の他に2階スペースは作家のアトリエとして使用し、
僕も毎日通い、朝から晩まで制作を行い、発表し、仕事するこのBAMIgalleryはまさに城であり大海を突き進む船の様な存在です。

個展に向けて浸らすらに制作漬けの毎日を過ごしたギャラリーを描いたこの作品は、終盤の作品の中でも力の篭った一枚となりました。


どんな荒波でもブレずに突き進む、そんなギャラリーの一作家として今回の個展をなんとしても成功させたいと思います!


これまで沢山の新作を紹介してきましたが、今回描いた新作は21点にもなります。
まだネットで紹介出来ていない新作達が沢山ありますので是非会場までお越しになってご覧下さい!
 


宮本大地個展
「ヒミツ基地ナ時間」

2016年9月14日 (水)~9月20日(火)
あべのハルカス近鉄本店11階アートギャラリー
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/access/

午前10時~午後8時 
※最終日は午後5時で閉場させていただきます。
全日在廊予定


▲TOP