RECENT POSTS
新年初投稿!
新年が明けてから早くも1ヶ月が経とうとしています。
更新のタイミングを逃し、新年の挨拶も出来ずでしたが、充実した制作の日々を過ごしています。


今年は4月に広島の福屋八丁堀本店さん、6月に大阪の京阪百貨店守口店さんで個展を開催させて頂ける事が決まっています。


大学卒業後、2年周期で取り巻く環境大きく変わっていき、その度に作家として少しずつ前に進めている気がします。


卒業5年目、上の周期で言えば3順目に入ろうとする今年はこれまでで一番制作に費やす時間を取れる環境になろうとしています。
より前に進むために気を引き締めて日々の制作に取り組みたいと思います。




話は変わり、
4月の個展の前には3月22日より山口県の山口井筒屋さんにてCOMBINEに所属する11人の作家によるグループ展「-コンポラサーカス-若手現代美術作家展vol.2」に出品します。

各地で開催させて頂いている「コンポラサーカス」の山口井筒屋さんでの第二回展となります。

山口県と遠方での開催ですが是非ともお越し下さい!




「テレビサーカス」F12 アクリル

添付画像は今回の展覧会DMを飾らせて頂く事になり描いたサーカスを取り入れた新作です!
サーカスの賑やかさと自分らしさの両立を意識した作品となりました。





↓↓↓以下展覧会詳細

「-コンポラサーカス-若手現代美術作家展vol.2」

2017年3月22日(水)~28日(火)

山口井筒屋 5階 美術ギャラリー

〒753-0086
山口市中市町3番3号
TEL083-902-1111(代表)

▼出品作家
釜匠、松本央、八木佑介、佐野暁、公庄直樹、宮本大地、
遠藤良太郎、阿部瑞樹 小橋順明、岡部賢亮 太田夏紀

▲TOP