RECENT POSTS
証展 起展
今月24日よりBAMIgalleryにて新しい展覧
会が開催されます!


所属作家がそれぞれ現時点での最高傑作を1点展示する展覧会となります!



僕は来年3月に出品させて頂くアートフェア東京での個展のメイン作品を先行で展示させて頂きます!
アートフェア東京については年明けに改めて告知したいと思います。



これまでの作品を踏まえつつ、全力を出して制作した作品です!
是非ご覧下さい!




「工場大岩」F30(91×72.7cm) アクリル

◆作品ステートメント

僕は現実にはありえない世界を描き続けてきた。
様々なモノが合わさり誰も見たことのない世界を作り上げる事で感動を生み出そうとしていたが、その世界にはいつも【時間】とそれによって生まれる【情感】が抜けていたように感じる。

その世界はいつの出来事でこれからどうなっていくのか、
モチーフの力による画面の面白さを優先し、そこから世界を広げる要素が作れていなかった。


今回の作品では、これまで以上に無秩序に組み合わさるモノによって作られる、画面の密度を上げることはもちろん、【時間】と【情感】を意識して制作を行った。

「夕暮れ時の不思議な岩」

これまでより明確に描く舞台の状況を想像した。
そうすることで自分自身がひとつの物語に沿って制作を進める事が出来た。

思いついたモノを描きながら増やしていく方法はこれまでと変わらず使っているが、
思いついたモノが組み合わさった結果1つの世界が出来たのではなく、
1つの世界を先に作り上げたところに物語が動く様に自然とたくさんのモノが描きあげられていった様に感じる。

自分のこれまで続けていた事を元にレベルを上げる試みをした、現時点での最高傑作に仕上がった作品。




↓↓以下展覧会詳細---------------------


COMBINE/BAMI gallery設立10周年記念
証展 起展

◆会期
12月24日(月)~1月20日(日)
※ 閉廊日12月29日(土)~1月6日(日)

◆時間
12時~18時(最終日は16時閉場)

◆場所 
BAMI gallery
〒600-8824 京都市下京区二人司町21 

◆プレスリリースURL
https://ja.scribd.com/document/395435225

◆HP
http://www.combine-art.com/html/gallery/ga_schedule.php

▲TOP