RECENT POSTS
新鋭選抜展と名古屋個展
現在、京都文化博物館では「京都新鋭選抜展2018」が開催されており、
2年ぶりに制作した100号の大作が展示されております!

展示風景



「懐中世界」F100

小さな世界の中に感じる大きな物語を見つけて描きつづけていますが、
そのスケールの差が1番大きな作品となりました。
感覚的なスケールも物理的なスケールも大きければ大きい程、現実とのズレを楽しめる様に感じます!



そして今回はこれまでにないくらいに作品内の世界に沢山の人物が登場しています。
総勢54人の人物が縦横無尽に自由に動いてくれました!




是非お近くでご覧下さい!


以下展覧会詳細↓↓---------------------

京都新鋭選抜展2018

■1月20日(土)~2月4日(日)

■京都文化博物館3階展示室
(月曜日休館)




そして今月31日から名古屋松坂屋さんにて2018年初めての個展を開催させていただきます。

それに向けて現在新作を絶賛制作中です!
野菜をモチーフに4枚の同じシリーズの連作として制作中です。


自分で勝手に「産地直走シリーズ」と呼んでいます!

産地から直接送られてくるのではなく、直接走ってきてくれます。早いです!



「黄パプリ・カー」SM



後ろにチラリと見えている(見せている)作品達はまだ描き始めですが、何の野菜か伝わるでしょうか?
是非名古屋まで完成した作品達をご覧にお越し下さい!


以下展覧会詳細↓↓---------------------

宮本大地個展 「隠レ家」

■平成30年1月31日(水)~2月6日(火)

■松坂屋名古屋店 本館8階美術画廊

全日在廊予定
〒460-8430
名古屋市中区栄三丁目16番1号
電話:052-251-1111

▲TOP