RECENT POSTS
空中ランプ
来月の11月16日からBAMIgalleryで開催する個展に展示する作品を紹介させて頂きます。



「空中ランプ」S6 アクリル

灯油ランプをモチーフに物語の一場面を描きました。


今回の作品は自身初のスクエアサイズのパネルを使用して描きました。
正方形という動きのない形の中に出来るだけ流れや動きを入れたいと思い1つ1つのモチーフを配置していきました。


これまでの僕の作品にはあまり人や主役となる登場人物を入れてこなかったので、今回の展示でロボットという主役を一つ置くことで、
作品の中の世界が勝手に動きだしてくれる感覚を覚えました。


これまで作ってきた作品もこう出来たんじゃないかなど想像が広がり、これからの作品に色々な可能性が広がりそうな予感がします。




まだまだ物語と作品は続きます!
BAMIgalleryの空間だけで見る事の出来る物語、是非ご覧下さい!



以下展覧会詳細↓↓↓-------------------

「時屋敷-ロボットの旅-」

■あらすじ

ここはどこかにある屋敷

時代の流れと共に少しずつ目にする事が少なくなったモノ達が
時代の流れに逆らう様に様々なモノを取り込み小さな世界を造り上げていました。

ここではルールや秩序も関係なし!
全てが自由なこの場所は、誰かの理想を形にしたかの様でした。


そんな屋敷を旅するロボットが1人。
彼もまた目にする事が少なくなったモノの一部。
彼の旅の終着点はどこなのでしょう。




■11月16日(木)~11月24日(金)
■12時~18時
■BAMI gallery
〒600-8824
京都市下京区二人司町21番地
TEL.075-754-8154 FAX.075-754-8154
http://www.combine-art.com/html/gallery/ga_access.php

▲TOP