RECENT POSTS
鉄腕アトムとジャングル大帝




この度、㈱手塚プロダクションの正式監修を受けて「鉄腕アトム」「ジャングル大帝」をモチーフに作品を制作させていただきました。


貴重な機会を頂けた事を大変光栄に感じています。

世界中で親しまれるアトムとレオという2つのキャラクターを、私なりの解釈で現代に再登場させたいという想いから制作致しました。

私自身がこれまで表現してきたものと、手塚治虫氏が表現してきた普遍的なメッセージがこのタイミングで交差した事にとても強い縁を感じています。







「鉄腕アトムのキャビネット」







「ジャングル大帝のキャビネット」


今回制作した2作品は各30部限定のジクレープリント作品として販売致します。

→ オフィシャルウェブショップ ←

↑こちらのCOMBINE/BAMIgalleryオフィシャルオンラインストアにて先行販売させていただきます。


更に、こちらのジクレー版画作品を含めた新作を3月に東京国際フォーラムにて開催予定のアートフェア東京2021にて、COMBINE/BAMIgalleryブースより展示販売させていただく予定です。

こちらの会場で実際に作品をご覧になってから購入する事も可能です。

また、こちらのジクレー版画作品の原画となったタブロー作品も特別展示させていただく予定です。



細部に至るまで沢山の要素が込められた見所の多い作品となっていますので是非じっくりご覧いただければと思います。



■お問い合わせ
㈱COMBINE
代表 上山潤
〒600-8824京都市下京区二人司町21番地
URL http://www.combine-art.com/
MAIL office@combine-art.com

▲TOP